今年の活動方針+クローバーズの(ry

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/01/14 11:57

えーと、今年は何故かよく字を打ち間違えたり、母を踏んでしまったり色々とおかしいです。

厄年なのか?

それでは本題へ

今年は
  • (クローバーズ用の)関数作り
  • ある程度関数を作ったらクローバーズの作成
  • ティ(ryを作り直す予定

何か少ないけど気にしない

~クローバーズのストーリー(こっちの方が長いけど気にしない)~
↓クローバーズの最初のストーリーの一部です。ドラッグすると見ることができます
~ラポside~
今は真夜中、私たちはとある森に来ていた。
パンダa:よーし、肝試しを始めるぞっ
b:それにしても季節外れだな、今冬なのに
a:そういうことは気にしないっ、あ、そうそう・・・
c:ここって最近魔女が出るっていう噂の森だよね
a:話は最後まで聞けっ、後俺が言うと思ったことを言うなっ
c:すまそー、で、誰が最初に行くんだっけ?
a:cよ、ここに来る前にジャンケンで決めただろ?
c:そういえばそうだっけか、えーと確か「一人負け」した・・・
ラポ:・・・私・・です。
~ゲームではここで選択肢が出てきますが省略します~
~Aルート~
ラポ:あの・・・他の場所に・・しませんか?
a:うむ、ここにした理由はもう一つあるんだ。
a:もし魔女とそいつの家が無かったらここは安全だという証明ができるだろ?
a:そうすれば皆が安心してにここを出入りすることができるだろ?
ラポ:なるほど・・・です。
~Bルート~
ラポ:皆で行くっていうのは・・・
a:ダメ
ラポ:(ガーン)
~~~~~
a:じゃあ、ルールを説明するぞ
a:この森の奥に「証明」と書かれた木があるからそれを写真にとってここに戻ってくる。
a:おk?
b・c・ラポ:おk(ラポ(じゃない・・・))
ラポ:(なんだろう、すごく不吉な予感がする・・・)
a・b・c:じゃあ、行ってこい、ラポ。
ラポ:・・・はい

~風月side~
緑丘 風月(以下「緑」):ぬぅー、今1:00かぁ
緑:何か寝れないから自由研究をしに行こうっと

結構長くなったけど気にしないっ

追記
今年から受験生なので勉強をなるべく多くやりたいのでIN時間減るかもです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/14 13:05, 履歴)
ティ(ryってあれか、
「ティラミスと言えばセブンイレブンのがうまい」か
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/14 14:14, 履歴)
そうです。

作る気が完全に失せてしまったので^^;
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/14 14:16, 履歴)
ミス、作る気が完全に失せてしまったので作り直すことにしました
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/14 13:17, 履歴)
>今年の活動方針
私が昨日書いt←黙れ
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/14 14:10, 履歴)
思いっきり被ってましたね^^;