こんなゲームを作る予定

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/10/26 18:28

青:俺たちの作者って予定ばっか立てて実行してないよなぁ、やっぱりちゃんと実行し(ry

なんて思ってないでしょうか?

最近は合唱祭に向けての練習があったりでINできる時間が減りましたが

作っていないわけではないのですと言ってもストーリーだけだけどねっ
最近ストーリー重視のゲームをいっぱい作ろうと思っているので許してくだしゃい。
皆さんに出会う前から予定してたことですが、

モゲラで一位をとれるようようなゲームを作りたいと思っているのです
理由はゲームで後書きみたいなもので言います
それと、ここに入ってまもないころに予定してたことがあります

でも、今は時間の都合により後日追記します^^;

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/26 19:18, 履歴)
最初の青が言った事って有言実行ってやつ?ww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/10/27 08:17, 履歴)
そうです^^;