今日の道徳で

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/10/17 19:00

ツイッターで落ちますといいながらブログを書く変な池ちゃんです

今日の道徳でインターネット上でのコミュニケーションに関する勉強しました

コメント等をするときは人の気持ちを考えながらやらないと行けないということを復習しました

~+これからの活動~

ツイートでもいいましたが今学期は色々と行事が多いのでINできる時間が減るかも

というか、明日から早めに家を出ないといけないので朝Rmake・ケロケッツができません・・・

とにかく、こちらで活動できる時間が少なくなるということを伝えておきます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。