作っていいのかな・・・

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/10/04 17:43

そういえば小学校の頃(5、6年生ぐらいかな?)皆で「あれ」をやっていたなぁ

「あれ」というのはですね・・・「あれ」です

青:忘れたんだな

名前は忘れてしまいましたが内容は覚えています

簡単に言えばバトルスゴロク(?)です

これをゲーム化してみようかなぁって思っているのですが・・・

どうしても著作権というものを気にしちゃってですね^^;

ketudann = rand(3)
case ketudann
 when 0
speak("聞いて許可をもらおう(連絡網残ってるかなぁ?)")
 when 1
speak("許可をもらわずに作っちゃおう")
 when 2
speak("作らないでおこう・・・")
end


って感じなんですっ

やっぱり聞くのが一番ですかね?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/04 20:00, 履歴)
べつにいいんじゃないですか?
自分がやられて嫌だったら聞いた方がいいかも
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/04 18:08, 履歴)
聞け。
残ってなかったらやめるべき?