池ちゃんの汎用関数
投稿者:
池ちゃん(翡翠ヶ池)
投稿日:2012/09/18 18:01
僕がちょっとした汎用関数を作ろうかなと思いまして
イベントを回転させるスクリプトを作りましたw
時計回りに回転させる(「T」は時計回りの「T」です)
反時計回り「H」は反時計回りの「H」ですw)
お役に立てるといいな^^
追記
だれかこれ改良し(殴+略
・・・あれ言いたいことを忘れてしまったw
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イベントを回転させるスクリプトを作りましたw
時計回りに回転させる(「T」は時計回りの「T」です)
def Tspin(n,e,s)
f = 0
while f < n
setEventDirection(e,
getDownDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getLeftDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getUpDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getRightDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getDownDirection())
f = f + 1
end
end反時計回り「H」は反時計回りの「H」ですw)
def Hspin(n,e,s)
f = 0
while f < n
setEventDirection(e,
getDownDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getRightDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getUpDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getLeftDirection())
waitTime(s)
setEventDirection(e,
getDownDirection())
f = f + 1
end
end- nには何回転させるかを記入(一回転だったら1を記入)
- eには回転させるイベント名を記入(プレイヤー自身もできるよ)
- sには回転速度を記入(おすすめは100~200)
お役に立てるといいな^^
追記
だれかこれ改良し(殴+略
・・・あれ言いたいことを忘れてしまったw
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まだかなーwktk
池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/09/19 17:42,
履歴)
今追記します^^
(`・ω・´)b