バグったw
投稿者: 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/07/26 14:22
皆さんも間違わないように書いてきます
ただ当たり前のミスをしてる場合があります
こうやるとバグります
getPlayerPosX()・getPlayerPosY()の返り値がプレーヤーの位置のX,Y座標(ピクセル単位)
だったとは・・・
他にも書くかも
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ただ当たり前のミスをしてる場合があります
x = getPlayerPosX() - 2 y = getPlayerPosY() case speakWithSelect(2,"はい","いいえ", "「ザコ広場」に入りますか(対象Lv5~10)\n\n※一方通行です") when 0 warpEvent("playerCharacterEvent", x, y) when 1 end
こうやるとバグります
getPlayerPosX()・getPlayerPosY()の返り値がプレーヤーの位置のX,Y座標(ピクセル単位)
だったとは・・・
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