愚痴っぽい何かを(ry

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/07/08 10:29

池:なんでだろう、ゲーム作りたくない・・・

青:(こいつこういうブログ結構かいてるよな・・・)

池:何故だ?何で作りたくないんだ?面倒くさいから?

青:たぶんそうだな・・・


緑:しばらく池の愚痴みたいなのをを聞いてやってください(見なくていいけどw)


僕は大会に出るのは早すぎたにではないだろうか

さらに僕は大の面倒臭がり屋

つまり僕は自由気ままにゲームを作るタイプなのでは?

そうだとしたらやっぱり大会に出ないほうが良かったのでは?

後、このやる気の無さは一体なんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワカラナイ

ただ面倒臭いっていうわけじゃないような気がする・・・

とりあえず徹底的に推理してみよう

まず僕の性格は

ド天然(最近分かったw)と面倒臭がり屋、飽きっぽい

飽きっぽいから新しい物を作りたくなるのかな?

ド天然、これはあまり関係ないか、面倒(ryこれはやる気の問題かな?

僕の頭ではこれぐらいしか推理できませn

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/08 11:19, 履歴)
実は私も結構飽きっぽかったりする。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/08 16:53, 履歴)
そうでしたか・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/08 12:49, 履歴)
俺も飽きっぽい方です・・・。作ってたゲームをすぐに放って別のゲーム作ろうとするし、結局それ繰り返してたら完成してないゲームの数が数十個ぐらいになってしまうし(^^)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/08 16:52, 履歴)
大変ですね・・・