ちょっと・・・

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/06/12 16:20

緑:ちょっとやばいかもしれない・・・

青:もしかしてミニゲー大会のことか?間に合わないかも、とか言うなよ

緑:・・・

青:・・・

青:で、何か策はあるのか?

緑:ミニゲーを息抜きスライムに移動させる

青:移動・・・

ってことで息抜きスライムを大会用に作ります

ゲストさんはミニゲーで出てくる隠しキャラになりそうです

青:まだ問題点がある

緑:?

青:作者がゲーム作成をサボっている!

緑:まあ・・・たぶん大丈夫だよ

緑:話ちょっと変えるけどまたゲストさん呼ぶのかな?

青:するとしたら(するであろう)ミニゲーと本編とは分けると思うよ

青:話戻すけどまだ問題点があるよ

緑:今度は何だ!

青:期末テスト二週間前ということ

青:つまり時間が・・・

緑:なるほど

緑:池、ちゃんと間に合うようにゲーム作れよ

池:夏休みの宿題とかぎりぎりまで残しちゃうからたぶん無理だね^^

緑・青:・・・(殺)

池:うぎゃあぁ

ちゃんと作りますorz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/12 17:26, 履歴)
あー同じですね。