激突要塞+ ラスボスが・・・
投稿者: 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/03/30 17:48
≪どっちにするか・・・
|
大会出てみようかな?≫
激突要塞+、一番最後(+)が鬼畜だったので、まだできない人のために攻略方法を書きます(ネタバレ含む)
あとリンク→http://suznooto.com/flash/FORT_P.htmlとhttp://blog.rmake.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC/1619
↑ゲーム ↑ゲーマープログラマーさんの激突要塞!+のブログ
まずどうして鬼畜かと言いうと→まずボスコアのレーザー、前のステージよりは早いがこれは防げる
がなんとミサイルを発射してくる!! しかも追尾機能があり狙ってくるのはコアだけではない!!
まあうざいのは爆風 ですかね
そしてこれが攻略パスワード・・・どうやら消してしまったようだorz
ただ、確か査玉と界玉と壁玉を使ったはずです
ちなみに ジェット、ターボエンジンを使っても無駄です、相手にダメージを与えれません
一応最後に言っておきます一番最後のステージの攻略法です・・・あとは( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
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あとリンク→http://suznooto.com/flash/FORT_P.htmlとhttp://blog.rmake.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC/1619
↑ゲーム ↑ゲーマープログラマーさんの激突要塞!+のブログ
まずどうして鬼畜かと言いうと→まずボスコアのレーザー、前のステージよりは早いがこれは防げる
がなんとミサイルを発射してくる!! しかも追尾機能があり狙ってくるのはコアだけではない!!
まあうざいのは爆風 ですかね
そしてこれが攻略パスワード・・・どうやら消してしまったようだorz
ただ、確か査玉と界玉と壁玉を使ったはずです
ちなみに ジェット、ターボエンジンを使っても無駄です、相手にダメージを与えれません
一応最後に言っておきます一番最後のステージの攻略法です・・・あとは( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
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コメント一覧
ちなみに追尾ミサイルは変玉のペットにも向かっていくので、
変玉入れておくと防ぎやすいかも?w
変玉入れておくと防ぎやすいかも?w
池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/03/31 11:04,
履歴)
そうですねw
退会したユーザー(投稿日:2012/03/31 01:54,
履歴)
乗り込みでも行けました。↓
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時間かかったorz
気付いたらこんな時間に!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、いうか俺三つパスワード出しましたが、あくまで参考ですよね。
まあ、集中砲火がいいでしょうけど。
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時間かかったorz
気付いたらこんな時間に!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、いうか俺三つパスワード出しましたが、あくまで参考ですよね。
まあ、集中砲火がいいでしょうけど。
退会したユーザー(投稿日:2012/03/31 00:47,
履歴)
忍玉でいけるかなと思ってやってみた。↓
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まさかできるとは・・・
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まさかできるとは・・・
退会したユーザー(投稿日:2012/03/30 21:34,
履歴)
あ、すいません。
ブログのリンク、書いてくださりありがとうございます。
クリアした人は、パスワードのコメントよろしくお願いします。
ブログのリンク、書いてくださりありがとうございます。
クリアした人は、パスワードのコメントよろしくお願いします。
退会したユーザー(投稿日:2012/03/30 21:31,
履歴)
激突要塞!+をクリアした時は、wikiがあるなんて知らなくて、金増やしの裏技などを知らなかったので、自力でやりましたが、wikiに書いてあるように、ステージをクリアした要塞が強いとは限らないですね。
退会したユーザー(投稿日:2012/03/30 18:43,
履歴)
俺も、クリアしたばかりのパスワードは、消しましたが、
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↑
さっき、このブログを見て、パスワード乗せた方がいいかと思って、ぱぱっとクリアしたパスワードです。
と、言うか、集中攻撃するしかないですよね。
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↑
さっき、このブログを見て、パスワード乗せた方がいいかと思って、ぱぱっとクリアしたパスワードです。
と、言うか、集中攻撃するしかないですよね。
angleは、角度です。
一つ目のパスワード
コア(x=34, y=99) 壁(x=115, y=68, angle=30) 壁(x=113, y=68, angle=60) 魔(x=25, y=149, angle=0) 魔(x=115, y=148, angle=0) 魔(x=110, y=68, angle=0) 査(x=25, y=149, angle=345) 界(x=200, y=349, angle=50) 木壁(x=200, y=2) 界(x=200, y=0, angle=309) 撃(x=31, y=68, angle=0) 撃(x=115, y=68, angle=0) 迎(x=200, y=0, angle=325)
二つ目のパスワード
コア(x=27, y=77) 壁(x=113, y=41, angle=30) 壁(x=114, y=41, angle=60) 木壁(x=109, y=74) 木壁(x=75, y=74) 木壁(x=42, y=74) 木壁(x=10, y=74) 木壁(x=28, y=158) 木壁(x=0, y=158) 査(x=66, y=41, angle=350) 査(x=99, y=41, angle=340) 査(x=33, y=41, angle=0) 木壁(x=165, y=60) 撃(x=80, y=41, angle=0) 撃(x=40, y=41, angle=0) 撃(x=0, y=41, angle=0) 忍(x=25, y=125, angle=180) 忍(x=0, y=125, angle=180) 木壁(x=165, y=26) 忍(x=13, y=125, angle=180) 押(x=20, y=41, angle=0)
三つ目のパスワード
コア(x=28, y=275) 壁(x=114, y=248, angle=29) 遠突撃(x=348, y=190) 騎(x=348, y=157, angle=0) 査(x=50, y=267, angle=340) 魔(x=116, y=331, angle=0) 魔(x=12, y=331, angle=0) 采(x=61, y=349, angle=0) 盾(x=344, y=157, angle=285) 槍(x=348, y=157, angle=270) 査(x=100, y=244, angle=340) 壁(x=344, y=157, angle=345) 槍(x=345, y=157, angle=270) 槍(x=346, y=157, angle=270) 槍(x=347, y=157, angle=270)
一つ目のパスワードが、一番ユニットの数が少ないです。
注意点
木壁→木の要塞壁
壁→壁玉