いまさらですが、あけましておめでとうございます!

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2015/01/06 17:45

冬休みもあと1日だよ……



ゲームが完成してから何をしていたかというと、曲作り

またやってみようかなって思ってね。

前作ったもの↓


もっと使いやすいソフトないか探し求めて、Music Studio Producerをアンインストールし、ピスコラやドミノをダウンロードしたが結局MSPを再ダウンロード

適当にばーってやってオーディオ化出来るか試したら出来た。

なんで前出来ひんかったん……

そんなわけで曲作り練習本日から開始

その結果がこれ↓




音変わりすぎじゃね?気のせい?もう録音でよくね、容量増えるけど

てかどっちもループ上手くいってないし

仕方ないね

  • 次回作
システムも、シナリオも、未完

まだ作らぬ

ゲームのタイトルは変わるかもしれないけど、サブタイトルは変えないつもりです。

もしかしたら、サブタイトルがタイトルになるかもしれません。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/01/06 19:39, 履歴)
あけおめです。

洞窟というより神聖なイメージがあります。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/01/06 20:17, 履歴)
名前は神聖な場所に決まりかな~
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2015/01/06 19:28, 履歴)
あけましておめでとうございます!!

曲作りですか!
聴いてみましたが洞窟なイメージ良かったです!あと神殿っぽいイメージもしました。


自分もたまに曲作り練習してるんですがループを上手く繋げるのが難しいですね;
まぁループ以前に曲自体メロディだけしか作れないので重みも何もあったんもんじゃないんですけどねw

そんなこんなで今年も宜しくお願いします~!
曲作りの練習頑張ってください^^
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/01/06 20:17, 履歴)
ループ難しいですよね(^-^;

今年も宜しく御願い致します!