【現状報告】星間戦争制作状況34・報告詰め合わせ・

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2014/10/26 15:55

  • 自転車
ネジ一本のせいで自転車パンク、約3000円の出費orz

まさかの登校中に空気全部抜けた。帰るの大変でした


  • 激突要塞!+
最近Android版が公開されたのを知ったので遊んでます。

ニックネームは光楼にしました

公式戦で検索すればオラの要塞が出てくるかも~


  • 本題
最終話、未だに未完成

これから土日が結構潰れそうなので、10月中ではなく今年中の完成を目指すことに


  • 大統一決戦Ⅱ
ジャンルはRPGです

星間戦争が完成しないと制作は出来ない。だが、ストーリーとかは作れるはず……

というわけで、暇な時に構想をねっています

    • 装備品のシステム
装備品を装備し戦闘をすると、それが強化される。その代わりだんだんボロくなっていって修理屋などで修理しないと本来の力を発揮できない……みたいなシステム作ろうかなと考えているのですが、プレーする側にとっては面倒ですかね?

システム作りも面倒そうだしよく考えないと

……アイデア募集中 上記以外のことでもOK


  • 企画
12月にRmakeゲームオブ・ザ・イヤー2014なんてものをしようかな……みたいな

参加するゲームは2013年12月から今年11月末に公開された作品全て(拒否権あり)

各部門2回投票を行う

1回目の投票で多数のゲームを少数に絞り、2回目で1回目で選ばれたゲームの中から投票する

どんな部門を作るかは未定


次回:【現状報告】星間戦争制作状況35・名作RPGの共通点ってなんだろね・
前回:【現状報告】星間戦争制作状況33・BGMの制限きっついよ・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。