【現状報告】星間戦争制作状況1 ・メニュー画面を作る・

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2014/03/31 15:30

現在制作中のゲーム“星間戦争”のメニュー画面を今作っています。

背景は決まったのですが、テキストが未だに未完成です。

そして、とある方から助言を頂き、

これが


こうなりました!


とても見やすくなりました!感謝感激です!

でもまだ未完成です……

もうちょっと意見を取り入れたい……

黄色が他と比べて薄いような気もするし、もしかすると他のが濃いのかもしれないし。

というわけで、ここはこうした方が良いというような意見をお待ちしております~

  • 各説明とか

モード説明
ストーリーモードストーリーにそってゲームを進めるモード
フリーモード一人で自由に戦闘するモード
バトルモードオンライン対戦!(未定です)
離脱ゲームを保存して終了

メニュー画面には、この他にもタイトル・“モード選択”の文字・各モードの説明とかを入れたいと思っています。

以上、これまでの制作状況でした。(実は2日かけてまだメニュー画面未完成)


次回:【現状報告】星間戦争制作状況2 ・メニュー画面ほぼ完成・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/31 21:46, 履歴)
おおぉ!凄いクオリティ!
どんなゲームか楽しみです!

文字の色に関しては特に違和感ありませんでした。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/31 21:51, 履歴)
違和感なかったですか、良かったです!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/03/31 20:45, 履歴)
タイトルからしてシューティングゲームでしょうか?
一人で戦闘もできて、対戦もできるとなると凄いことになりますね。

お互い頑張りましょうねー。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/31 21:41, 履歴)
シューティングではないです(^-^;

お互い頑張りましょう!
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/03/31 19:55, 履歴)
おお!かっこいいですね!
期待です!
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/31 19:58, 履歴)
頑張ります!
    mini  倭 (投稿日:2014/03/31 17:49, 履歴)
タイトル絵ですごい期待w
これなら突撃兵としてもいけますよ!
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/31 18:52, 履歴)
ホントですか!

期待にこたえねば……
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/03/31 16:24, 履歴)
期待して待ってますよ。
お互いに新作公開目指して頑張りましょうね~
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/31 17:36, 履歴)
はい、頑張りましょう!