雑談∩雑談

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2013/10/07 23:49

本日も雑談しに来ました。

あー、テスト勉強しなきゃとは思うのですがなかなかやる気が…

今回はヤバいかも(-_-;)



さっきしゃべくり見てました。

ホリケンのタコ公園で大爆笑www

一瞬幻覚を見てるのかと思いました(^^)

あんなにテレビで爆笑したのは久しぶりです。

そのあとニュースで台風24号の予想進路を見たのですが、

京都ほぼ直撃じゃないか!

前の台風であんなに被害受けたのにまた来るのかよ!

まぁこんなこと言ってますが楽しみにしてたりします。


そうそう、いつかやろうとしてる企画、Rmakeオリキャラ交流会ですが、今作ってるゲームが完成したらやろうと思います。

で、オリキャラ交流会の内容ですが、今のところ

  • 会場は雑談掲示板
  • ユーザーさんが自分のオリキャラで雑談を繰り広げる。
  • 更にそれにオリキャラでコメント
  • オリキャラが町に住むゲーム(住みたい方がキャラクタかいて僕がマップに追加)
  • 期間無限

を考えています。

もっと面白く出来ないかな~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。