アイディアでた!!

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2013/07/29 01:07

どうもこんばんは、もはや雑談掲示板とブログの違いが分からなくなってきた114です。実はスマホから書いてます。

今ポカーンとアイディアが浮かんできたんですよ、ゲームの。

で、作成中のゲームが2つ有るのですがどちらもキリの良い所まで出来てるのでこのゲームをちゃちゃっと作ってしまおうと思います!
今日か明日公開し公海で豪快に後悔し郊外で公害を起こし紅海に向け航海に出ると思います。←もはや意味不明

ではまたあしっ 違うな…

では気を取り直して




日の昇った後に会いましょう!




ここでスマホの絵文字を使うとどうなるか実験。

┌┐ ┌┬──┐
│└─┘└─┐│
└─────┘│

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/07/29 10:37, 履歴)
実験結果
絵文字は表示されない

以上っ