僕をRmakeに連れ戻して!!

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2013/06/23 21:08

えっと最近マインクラフトにハマってしまい週に3時間以上来てたのが1時間以下になってしまっています…
他にも理由がありまして、何かと言いますと、素材が足りない!
作ってる途中のゲームの素材が全く足りません。今、プリンさんに依頼しているんですが、明らかに足りない。
プリンさんに大量に頼む訳にもいかないし…
という訳で皆さんに依頼があります!!
下記の条件のもとキャラクタアニメを書いて下さい、お願いします!


条件

  • 幽霊の場合
 形・・・人型
 透明度・・・薄すぎず濃すぎないぐらい ちょっと透けてる!というのがすぐわかる感じでいいです。
 年齢・・・8歳~60歳(実際どうでもいい)
 性別・・・男、女
 職業・・・コック、学生、ニートなどいろいろ。(出来るならやってほしいというだけ)
 怖さ・・・皆無 逆に親しみを感じる感じがちょうどいい。とりあえず怖さがなければいい。(これ絶対)
 サイズ・・・32*48
 その他・・・体型は自由です。髪型も自由でアフロでもリーゼントでもいいです。面白くても良いです。

  • オバケの場合
 形・・・子供が想像するあの丸いヤツです。テレサみたいな。だからってテレサそっくりとか止めてくださいね。
 透明度・・・薄すぎなければいいです。不透明でも大丈夫です。
 色・・・自由
 柄・・・自由
 怖さ・・・皆無
 サイズ・・・32*32
 その他・・・髪の毛は…あってもなくてもどっちでもいいです。

共通条件
タグに「114の依頼」と書いて下さい。(「」はいりません)
よければリンクもお願いします。

募集期間は未定です、とりあえずゲームが完成するまでとします。

条件多いですが「書いてもいいよ!」という方、お願いします!

自分で描けって?無理です、人の絵かけない…
でも自分でも加工OKな素材を探します。

不明な点とかありましたらコメントしてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/23 22:27, 履歴)
ほんとにごめんなさい><


こちらも現在Rmakeにうまく参加できず、リクエストが固まってる状態です><


なるべく急ぎでやります><
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/23 22:54, 履歴)
よくわからなかったのですがこれでいいですか?


Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/06/23 23:26, 履歴)
はい、大丈夫です、ありがとうございます。