junyaの制作ゲーム

投稿者:Icon thumb mini 人間 投稿日:2014/03/07 17:56

どうも、junyaです。

人間と呼んでください。

さていきなりですが僕は、ブログを作るのが初めてです。

わからない事もありますがこれからもよろしくお願いします。


ゲーム名 ミニゲーム

ミニゲーム - 【2DアクションRPG】


僕が制作したミニゲーム・エンドレスゲームがあります。

現在ロビー1 ロビー2 エンドレスロビーと3つのロビーがあります。

これからも追加とかをしていくのでよろしくお願いします。

更新状態はコメントにあります。

あとコメントください(くださいよ~ww)




ゲーム名 青鬼ごっこ

青鬼ごっこ - 【2DアクションRPG】


このゲームは有名ホラーゲーム(?)青鬼を再現・・・しては、いませんwww

ルールは、館にいる少年を操作して脱出をする。

扉・・・鍵がないと開けれない

たけし・・・ただの人。鍵をもらえると思って行くとはずれらしい。ちくしょう。

鍵を持った少年・・・鍵を貰える

これもコメントください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Icon thumb mini 人間(投稿日:2014/03/08 15:26, 履歴)
リューイさん、初めまして。

みなさんがブログを作っていたのでそれを真似しただけですww

とりあえずゲーム制作をがんばっていきます。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/03/08 08:44, 履歴)
初めまして、リューイと申します。

改行を使っていて、初のブログにしては読みやすいです。

ゲームの方は後程プレーしますが、これからもゲーム創作の方を頑張って下さい~。