自分勝手ですが檸檬蛾杯一部のほうを企画倒れとさせていただきます

投稿者:20150517 mini レモンガmk2 投稿日:2015/09/12 14:53

本当に申し訳ございません!!

謝る点は2つあります

1つは活動が活発になり、Rmakeにすらまともにこれなかったので、「まーた失踪か」と思った方も少なくもいるかもしれません。大変申し訳ございませんでした。

2つ目はゲーム部門の方を企画倒れとされていただきます。
失踪中でも作品が1品しか上がっておらず。少々悲しかったです(笑)

一枚絵部門は、今までどうり応募していただければ嬉しいです。
締め切りは10月までです


最近はうごメモの影で、活動中のアカペンさんさんさん(アカペンと呼んでやってください)と、ともに美術部で活動しています。
東方好きなので、ぜひ語ってやってください(笑)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/09/12 22:29, 履歴)
おつかれさまです
ゲームは1品だけってことは、mosmossさんのやつだけってことですか?
僕も一応間に合ったので投稿したんですが、ブログのほうに載せなかったからアウトなんでしょうか。(タグはつけてます)
まぁどちらにしても作品数が5未満なのでダメなんですね
20150517 mini レモンガmk2(投稿日:2015/09/19 11:49, 履歴)
あれま、glatanさんも出してたのですね。
そんな装備で大丈夫? - 【2DRPG】
きずかなかったです。すいません
失踪のせいだ失踪のせいだ失踪のせいだ失(ry
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/09/19 22:20, 履歴)
こちらこそすいません。。ブログに書かないと気付かれないですよね。。