お久しぶりです・・・

投稿者:20150517 mini レモンガmk2 投稿日:2015/05/16 20:03

ユーザーでは初ですが
実はここには一度来たことがあります。

では改めまして元まるす(黒歴史時代)元にくかっぱ(黒歴史時代第二幕)元三日月キズ(ゲーマー)
レモンガ(美術部デュエリスト)ですw
ちなみに最近、絵がうまくなりましたw
↓2015年

↓2013年

自分で言うのもなんですが、進歩したなぁ…

後、なぜ新アカウントを作ったかというと、

これ以上の復帰は新アカウントを作ってからにしよう!!

というわけで、作ったわけです。
もちろん作ったからにはゲームだって挫折せず作ります、誓いますはい。

では今回はここまで ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/05/17 08:36, 履歴)
もしかして、マウスですか?
20150517 mini レモンガmk2(投稿日:2015/05/17 11:40, 履歴)
はい
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/05/17 12:26, 履歴)
そうですか><
もっと上達できるマウス描き伝授しますのでここに書いていきますね^^
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/05/17 12:30, 履歴)
線画をフリーハンドでかいてますかね・・。
①直線ツール(曲線ツール)で線画をかく(円を描くときは円ツールをつかいましょう)
すきまがないか確認しましょう
②中を塗りつぶしする
間違えたら元に戻すをクリックすると簡単です
③拡大してブラシツールで影やハイライトをぬる

こうするともっと良くなると思います^^
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/05/16 21:19, 履歴)
お久しぶりです~
20150517 mini レモンガmk2(投稿日:2015/05/17 11:41, 履歴)
一瞬誰でしたっけ…と思いましたがトロイの木馬の人でしたね!!お久しぶりです^^