【こんなところで】くりすます【書くもんじゃなかった】

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2013/12/25 21:24

はい!ポケ厨のみっかー(三日月キズ)です
もうクリスマスですね!
僕は、WiiUファミリーパックをもらいました!
早速パーティとかtwitterとかやって楽しかったです!






















ここからはポケ厨(特にBW)ぐらいしかわからん話ですwww↓
今年好きだったポケモンはですね・・・エモンガたんなんですよね・・・
きっかけはこれとか・・・w
twitterで最近エモンガbotをフォローしてからhttps://twitter.com/Emolga_bot/status/415439222502195200 キスし合ったりマジックハンドでりんご取りしたりしていますwwwwww

そのことをオリキャラに話したら・・・
にくかっぱ「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!」
ニコくん「きみはじつにばかだな。」
まるす「作者の脳みそは進化がおくれているらしい。」
って言われた・・・
「爆ぜろ」で返したらベンチにガムテープぐるぐる巻きにされた(元ネタ:http://himado.in/10320)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。