【うごメモ】三日月の傷を持つクソガキが書いた絵 その2

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2013/03/23 16:49

どもー 最近アイトロマスターというのにはまってますww

☝その中のお気に入r(強打
ちなみに1:10の職人は俺だ(本気




・・・はいアイトロマスターの話は終わりです
では今回のうごメモはこちら↓

棒人間から慣れるといいwというコメントをもらったのですが。
めんどいのでいつものまるすにしました
左は魔法戦士型のまるす
右は前回のハンター型まるす
通常型まるす「まるすって結構いるでしょ[壁]・ω・)」

今日はここまででーす


おまけ:昨日SafariというMac向けのブラウザをインストしましたー   全ブラウザが揃いました!

Firefoxがないのは気にせず(ちゃんとある)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/23 19:47, 履歴)
多少厳しく(?)&割と上から目線で言っているので
以下嫌なら見るなでお願いします




スピードが遅いのでどう足掻いてもカクカクになるんですよね
動きを出したいならスピードが5とかからでないとまともに動かないと思います

あと筆箱は上級筆箱になっていますか?
上級になってないなら設定から変更できるので変更したほうがいいです

そんでエフェクトについてですが1ページごとに
全部消してから新しく書いたほうがいいです



もっと色々ありますがうごメモシアター等を見て頑張って下さい
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/23 20:13, 履歴)
動きを出したいならスピードが5とかからでないとまともに動かないと思います>>
なるほどー〆(._.)メモメモ