【うごメモ】三日月の傷を持つクソガキの書いた絵 その1

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2013/03/18 20:38


投稿者:三日月キズ(投稿日:2013/02/15 07:17)

こういうのやってみよっかな
投稿者:qhqh123(投稿日:2013/02/16 21:17)
始めるようだったら毎回見に行きます 頑張って下さいな

僕もこのブログシリーズを始めるきっかけは
他の人がブログに絵を乗せているのを見て

やってみようかな~と思った事ですから

最初のうちはコメントやリクエストがなかなか来ませんが
そのぶん少しずつそれらが増えてくるのは嬉しいですよ

まあ炎上やらトラブルやらも多くなりますがね・・・・・・ww
投稿者:三日月キズ(投稿日:2013/02/16 22:35)
まあ炎上やらトラブルやらも多くなりますがね・・・・・・ww>>
だ、大丈夫だ・・・問題ない
投稿者:qhqh123(投稿日:2013/03/14 20:28)
ブログシリーズマダー?

ってなったので・・・

始めちゃったぜコノヤロー!!

タイトルに「三日月の傷を持つ」って書いてますが、絶対ないです(殴
顔写真見る?(強打


で、書いたものがこれ。
どうですかいな?
ではまたノッシノッシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/03/19 23:06, 履歴)
リロード!!
…はいいんだけどなぜに跳んだし!?w
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/18 22:22, 履歴)
絵心が私より無い人初めて見た・・・。(自重
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/18 23:23, 履歴)
まあうごメモって慣れないと
動かすのが難しいですからね
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/19 07:02, 履歴)
そそ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/19 12:14, 履歴)
棒人間からなれるといいw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/18 21:21, 履歴)
個人的になんかもっさりしてる気がする
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/18 21:55, 履歴)
もっさり・・・確かにw