俺もジャカジャカとうごメモ書きたいのですけどね・・・

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2013/02/17 10:16

タイトル通り僕もジャカジャカとうごメモ投稿していきたいのですが・・・

やべぇwwwキングダムハーツおもしれぇwwww

mjkどこでもいっしょも面白すぎwwww

って感じでーす
かんぜんにぜんかいのぶろぐでかいたげーむにはまってますねー(棒)
アメピグにもはまってますが・・・

うごメモ書きたいですね・・・
いつになるか・・・

おまけ
ポケモン新OP(?)キタ━(゚∀゚)━!

レオン「いつまでポケモン好きなんだ」
肉太「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これは見るぞおおおおおおおおおおおおおお」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。