昨日京都から帰ってきました&そのお京都で買ってきたもの

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2013/02/11 13:12

この3連休の土日に京都に行ってましたー。パパの仕事場に行ってきました^^
終わり。
レオン「終わらすな#まだその京都で買ってきたものがないぞ。」
肉太「あ、そうだった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」
買ってきたもの↓
肉太

キングダムハーツRe:コーデット(DS)3Dじゃない方の
どこでもいっしょ(PS)←でもポケステないためしばらくやらない
イタスト(弟)

スーパーマリオ25周年パック
おどるメイドインワリオ

と、こんな感じです
キングダムハーツはデューイを連れて行くところまで出来ました^^
どこでもいっしょはポケステがないため(知らなかったorz)プレイせず放置状態orz
とこんな感じでしたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。