さーて大会のゲーム作品の作業に入りますか(雑談)

投稿者:Img1 mini レモンガ 投稿日:2012/11/07 18:06

どうも肉太(元にくかっぱ)です。そろそろバイオブロリーも封印したいと思います。
来い!トランクス!悟天!

封印してる間にちょっとお話ィ
なんか、とある動画の市場を見たら・・・こんなの発見してしまったwww [http://www.amazon.co.jp/dp/B000OIOLIA/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B000OIOLIA&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B000OIOLIA_sm17355447_CJdsDdO1bNE]_1352277767_7e1803 まあ僕はUSB買わないと思いますがねww
では大会ゲームの話 ジャンルはクイズゲーム(ジャンルに設定があるのなら変更します)種類はノベルゲーム(種類も設定があるのなら変更)まあこんな感じです。絵とかも書くので、完成できるかな・・・?。次はエンペラーズの事です。ロゴはアップロードし直し、初代オリキャラのハバートォーを復活させたいと思います^^まるす、にくかっぱ、ニコくんは封印(公開停止)まぁこんな感じです。
なんかブログっぽくなってしまったw
もうあるのにwww [http://ameblo.jp/marusubetuaka/] (と言ったってバンドのサイトですがw)
まぁこんな感じですでは!(瞬間移動)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。