2DRPGつくつく 2

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/06/10 20:32


今回は村を作りました。
村マップを作るの意外と大変です。
こういったマップ構造はイメージしにくいですし、面積を大きくしすぎると管理が面倒ですし。




それで、金髪の獣人の少女ウィーニャの近くにいる妖精ちゃんはセーブ妖精です。
セーブは基本的にセーブ妖精を利用する形にしました。
現在セーブするを選択すると、セーブされる前にPT全員が全快にしようか検討中です。
あったら便利だと思うので。




さらにカスタムメニューで所持金とキャラのレベル、EXPの管理ができるようにしました。



・今後の課題
そろそろレベリングのシステム欲しいかも
セーブの回復機能
BGMどうしよう



・おまけ
何かドット打つたいかも。
最近充実感が足らなくてきっついです。



(´・ω・`)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。