キングダムオブヘブン α1テスト

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2016/02/03 21:36



皆さん、こんばんは!
キングダムオブヘブンを作成中のミカエルです。

ここでα1テストをおこないたいと思います。
イラストやスクリプト、素材等で支えてくださった方々に
厚くお礼申し上げます。

まだ未完成ですが、ご意見やご要望をお聞きしたいと思いまして、
ここが良い!ここがダメだ!など
何でもかまいませんのでおっしゃってください。

2016.2.3
※途中(チュートリアル)までしかプレイできません。
※人族女は修正中です。

2016.2.4
※クリティカル率を14%→8%に下方修正。
※採集時間を8秒→3秒に短縮。

http://rmake.jp/games/26572/limited_play

ID : koh
PW : michael

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2016/02/04 10:39, 履歴)
クオリティーが高いうえに面白かったです!

意見としては、
  • 武器がクリティカルに変わるときに移動が止まってしまうので、変わる場所を減らすなどして改善
  • 果実を採集する時間が長いので短くする
というような事をすると良いと思いました。
Michael mini ミカエル(投稿日:2016/02/04 15:44, 履歴)
貴重なご意見ありがとうございます。
また、クオリティーが高いとおっしゃっていただき感謝致します。

そうですね、私のほうでもクリティカルに変わるときに
一瞬動きが止まるのを認識しております。
いろいろ考えてはいるのですが、なかなかスムーズな方法がなくて
悩んでいるところです。変わるタイミングを減らす方法も視野に
入れたいと思います。

また、果実に関してもやはり採集する時間が長いと感じましたので、
そこも修正したいと思います。

光楼(114)様のカナ入力は大変便利でして
導入させていただいております。
パスワード形式でいろいろ試せるのですごく重宝しております。

また気づいた点がありましたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください。
よろしくお願いします。
Michael mini ミカエル(投稿日:2016/02/04 16:32, 履歴)
・クリティカル率を14%→8%に下方修正。
・採集時間を8秒→3秒に短縮。

変更致しました。

クリティカル率に関係なく動作が一瞬止まる問題を
改善する方法をご存知の方はアドバイスお願い致します。