今日、学校の中すごい暑かった;;

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2014/06/04 22:48

汗が沢山出まくって、流石に死ぬかと思ったけど
実習頑張ろう会は無事に終わりました
んで・・・来週から実習なのですが、実習先は麺を作る会社へ行くことになりました、
ただ・・・会社名は秘密だけど、
職場実習をする時のお仕事なら教えます!麺を丸めるだけの簡単なお仕事です(笑)
(他の仕事があるとしたら掃除もあります)
一応、僕の家から麺を作る会社までは、歩いて5分?ぐらい到着するので、
タクシー代や電車代も完璧な節約になります!、しかも食事代が1日で200円なので
2週間で2000円ですよ!?お得だよお得!麺を作る会社が近くで良かったよ!
ということで今日は寝ます、(=´ω`)ノおやすみだょぅ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。