僕のハードディスクは消滅されずに助かった・・・

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/09/06 16:14

タイトル通りということでお久しぶりです
エバープラネットが12月でサービス終了するらしいので
マビノギ英雄伝へ移動しましたマヨツナです
まずこの記事を見てください
http://news.nicovideo.jp/watch/nw753140
ニュースで内容タイトルに
『PSO2』のアップデートでハードディスクのデータが消滅!?」
と書かれてありますけど
僕は最近PSO2はやっていないので
そのおかげで僕のハードディスクのデータが消滅されずに助かりました
ホント怖い(汗)、だってこのwindows8のPCはこの前は買ったばかりなので
僕のPCにハードディスクのデータが消滅されたら
どうしようもなかったんです・・・;;
ハードディスクのデータが消滅されるのは
これが一番怖くて恐ろしい!本当です!
なので、みなさんはハードディスクのデータが消滅された事はありますか?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/10/12 16:23, 履歴)
これは怖い!
000 1  mini naoki(投稿日:2013/10/12 14:16, 履歴)
PSO2のアップデートで消滅だと!?Σ(゚д゚lll)

PSO2最近やってないなぁ~
やらねば・・・(´・ω・)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/07 01:27, 履歴)
私もデスクトップの方が壊れて修理に出したっけ。。。

修理したらデータなくなると親から聞いたので親が買ってきた外付けのHDにバックアップして助かりました。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/07 01:28, 履歴)
ハッそういや私PSO2やってたっけ・・・
最近やってないから助かったな
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/07 00:07, 履歴)
うひゃぁ こんな事があるのか・・・。

ちなみに私はハードディスクが壊れてしまいパソコンを初期化した事があります。
ゲーム製作系のデータが失われたのが一番キツイ
一応バックアップで元通りになったものもありますが・・・。
Icon mini ronto(投稿日:2013/09/06 21:02, 履歴)
去年ハードディスクがぶっ壊れて修理に出したっけ
重要なデータはオンラインストレージに入れてたから無事だったけど
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/06 17:36, 履歴)
こんなこともあるんですね…恐怖ですね…;
ハードディスクのデータ消滅は無いですが、絵を描く私は描いた絵が吹き飛ぶのがやはり怖いので、PCへの保存+ネットへのUPがバックアップを兼ねてます。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/06 17:35, 履歴)
HDが壊れたことならあったような気が。

ちなみに僕はエバープラネットというのを始めました。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/06 17:05, 履歴)
無いです。でも怖いですね、消去されて本当に困るものはバックアップをとっておかないと…

パスワードとかパソコンに保存してあるのですが消えたら困るのでメモリーカードにも保存してあります。