6月に入りました~

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/06/01 17:38

どうもー
最近は聖剣ONLINE、及びエバープラネットに
ハマったマヨツナです、というかブログを書くのお久しぶりです
↑・・・というか★プリン★さんはトイウォやってはず
というのはこれぐらいにしておきまして
6月になりましたね
そんでqhqh123さんの寒いギャグを使いたいのですが
あ、そういえばPC壊れてたんで気がついたらなんだったのか忘れたかも;;
ぐ、軽い寒いギャグ使うしかないw
「布団が吹っ飛んだ」
「サル警備はザル警備」
ェ、サル警備はザル警備だというのわかりませんよ(汗)
さて、1ヶ月に1度ジュース会を開くことにしました
夏休み、冬休み、春休みのもジュース会を開きたいところですね(笑)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/01 17:47, 履歴)
トイプラ?トイウォの勘違いでしょうか・・・。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/01 18:06, 履歴)
あ、しまった間違えたごめん!
修正しました
実はトイウォはやったことはありません・・・;;
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/01 18:11, 履歴)
トイウォーズは面白いのですかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/01 23:04, 履歴)
面白いですよー。
闇さんもやってるんですよ(私の誘い(?))で

よかったら今度一緒にやりませんか?

私のアカウント名、プロフページに乗せてるのでよかったら見てくださいー。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/02 21:25, 履歴)
ねぇ、マヨツナs、無視じゃないよね?返信してくれないと寂しいんだけど(w
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/06 07:40, 履歴)
トイウォーズかぁ・・・機会があればやりますね
というか返事遅れた;;
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/06 19:35, 履歴)
了解なのです(`・ω・´)