アイコンを変更してみた

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/01/06 21:34

簸川葵さんのプロフィールで
Rmakeアイコンエディタがあったんですよ
マヨツナ「使いたいぞー」とでも思ったんで
作りました!というわけでこちらです
顔は( ^ω^)ブーンと同じく、元は(#^ω^)ピキピキとした顔にしましたよ
ωのところはね、実はひげ付き!ブーンのような顔を見せつけるようにこうやっておいたのです
そんでなぜ2丁のハンドガンがあるって?
じゃあ・・・元はハンドガンのもっと改造で
マヨハンドガン砲と名づけます
中身の銃弾の変わりにツナマヨを銃弾に!これぞ目潰しの専用式なんです
撃ってこれを顔に当たると目が見えにくい状態になるんですよ
ゾンビの効果については未だに分かりませんから(´・ω・`)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 23:00, 履歴)
やっぱりマヨツナさんは言ってることが訳分かんないです。
なんとなくは理解できますけど
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/06 23:11, 履歴)
脳内でいろいろ考えたことを普通はまとめてから声に出したりコメントにしたりしますが
マヨツナさんは 脳内で思ったことをそのまま書き込んでいるのです
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/06 23:12, 履歴)
あっ いい意味でw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/07 19:54, 履歴)
ちょっと日本語の文法を間違えてるところがある・・・?
まあ実は外国人かもしれないので大目に見たほうがいいかと。

>>闇壷龍さん
脳内で思ったことをいい意味でそのまま書き込んでいる
・・・ってどういうことです?(・ω・`)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/01/07 20:58, 履歴)
僕だって気になりますよ(#・∀・)
takumi2310>>
はい?ヤフーの登録は
ちゃんと出身地とか青森・・・などはやったはず
15歳だからとはしょうがないんですよ(┐(´д`)┌ヤレヤレ

Human icon mini クソザコ(投稿日:2013/01/07 21:15, 履歴)
ちょっと失礼ですけど、
自分の知ってるキーワードを聞くと
途端にその話をしだす悪い癖がありますよね…

(○○…まさか青鬼!?みたいな)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/07 21:30, 履歴)
>マヨツナさん
あ、違いましたか。失礼しました。

>最弱くん
悪い癖、と決め付けてしまうのはいかがなものか・・・
Icon mini ronto(投稿日:2013/01/07 23:51, 履歴)
マヨツナさん、空気を読まずに思ったことをすぐ書き込む性格は今のうちに何とかしたほうがいいですよ
後々色々と困ると思います
Imgres mini じんべぇざめ(投稿日:2013/01/08 06:51, 履歴)
>rontoさん
別に空気を読んでない訳では…
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/08 16:43, 履歴)
>最弱さん
癖とは断定できませんけどたしかにそういうことありますしね・・・。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/07 13:48, 履歴)
簸川青いさん>>
なんか文字違うぞw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/07 14:58, 履歴)
「青い」さんではなく「葵」さんが正しい筈
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/07 16:05, 履歴)
「青い」さんはひどいぞwwww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/01/07 18:51, 履歴)
あれ?ごめんなさいwww
なんか、頭がうっかりしすぎた私はなにをしていたんでしょうねー!?Wテヘッ♪