EXモードを作ってないことからのその後

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2012/06/23 19:13

暗くするスクリプトはやっぱり難しいのでやめておきます
それの変わりにあれを使うしかない!と思いました
それは落とし穴のスクリプト!
落ちたら即死ということで、それが良いのかなと思ったので使うことに
地ちゃんの穴キャラ借りています
ということでさっそく落とし穴をさくさく作っちゃおうかな
試しにて、ということで体験版というのを書いちゃってはなんですが
まぁ早くやりたい人にはやらせちゃうかと
落とし穴をじっくり味わっちゃうw
ということで待っててね
たまには作ることもあるかもしれないけど

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/24 08:51, 履歴)
暗くしたらトラップも引っかかりやすくなると思いますよ^^

青:自分は暗く出来ないくせに・・・

池:こ、今度やるから
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/06/26 16:06, 履歴)
おぉ!地ちゃん!それはいいアイデアだ!
さすがですねぇ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/26 17:42, 履歴)
漢字間違えてますよっw
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/06/28 15:51, 履歴)
あららまちがえたw
池ちゃんさん
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/24 17:51, 履歴)
暗くするスクリプトはここ参照↓
http://page.rmake.jp/wikis/153

ここみてワカラン訳ないと思いますが。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/06/23 19:29, 履歴)
実験の結果を報告!(早くは実験しちゃったけどww)
落とし穴のスクリプトにより大成功!
・・・ということにはなったかもしれませんけどね