PSO2のクローズドβテストが終わったところで

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2012/05/06 20:34

新・イカメーの大冒険(EXモード)を作ります!
ん~暗くするのに実際はよく難しいんですよ・・・
んでこれから、作成状況というのを
ブログで書いてそれをみなさんにお知らせをしていきます
・・・てか今日はう〇ちがゲリして苦しい為
ちょっとめんどくさいことがあるので
その場合はしばらくお休みさせることもあります
今日はもう夜が遅いし、しばらくはちょっと寝かせて頂きます!
まじたいの口癖をどれにするかはやっぱ迷ってるので
なにかオススメとかはなどでう~ん・・・
ということでおやすみ~♪・・・zzz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 21:47, 履歴)
まじたいの口癖は「全国的ではないかと思う」がおススメですよ。
というより、まじたいの口癖はそれ以外にないかと(^_^;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 22:37, 履歴)
語尾は
「~ではないだろうか」
でしたっけ?
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/05/07 22:47, 履歴)
「~かと思う」じゃなかった?
分かんない…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 21:32, 履歴)
暗くするのはこちらを参考に。
http://page.rmake.jp/wikis/153
あれ?意味違う?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/05/07 15:51, 履歴)
いや、これでいいと思うかも