新・イカメーの大冒険Iはいちお公開は中止

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2012/04/07 12:09

念のため敵のなにかを調査中なので
さっきはやってはいます(はい
後、砂漠に新モンスターを追加することにはなったので
いちおどれがいいかはドット絵のなにかをたくさんクリップしていただきましたので
当選者には教えられないが 砂漠のマップと
敵のなにかを調査が終わるまでしばらくはお待ちください!。
もちろん塔の中の新モンスターを追加します
まぁいちお教えておきますが
ダークカービィですかねぇ・・・
んでー 塔の入り口の前にシャドーカービィを配置しておきます
それはBOSS戦でww・・・ん~なんかこれをやりながらかワクワクしちゃいますな~みなさんは;;
会話とかはここで紹介しますかな 自分で考えてみたのですが
シャドーカービィ
「よくここまでキタなポヨ!」
シャドーカービィ
「ここはとおさないポヨ!
通りたければ僕を倒すポヨ!」
と そしてシャドーカービィ×1とブラックジェリー×5人とボス戦です 後は教えないのでここまでだww
こうやっておけば期待度はドM的に大アップ!?だと思うがww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/07 12:10, 履歴)
シャドーカービィと会話によりますと
これは予告ですwww