プレイヤーワープを見習ったでゲソ!

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2012/04/06 15:44

これが重要ですね(うん
どこの移動って分からない場合
例えばの印をつける意味とか

◎◎移◎◎
◎◎ ◎◎

んで~そういうのが便利にすればいいかな
そんでもって新・イカメーの大冒険Iのダンジョンを早速おしえます!
今回は迷いの森に決めたのだ!
BOSSはねぇ・・・!そうだ!なにか分身でのなにかあれだw
それは見てからのお楽しみなので待っててゲソ!
いよぉーし燃えてきたぁー!一気にテンション!ハイ!パワァー!
作ったらお知らせをします♪

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コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/06 16:27, 履歴)
レベルアップ時に魔法を覚えるというのを付けるのも教えてください><
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/06 19:16, 履歴)
それはやめといたほうがいいと思います。
同じ技を複数覚えたりしてしまいますし・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/06 20:38, 履歴)
やはりあれかぁー・・・やばいですねw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/06 18:31, 履歴)
掲示板で調べてから下のようなコメント出しましょうよ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/06 19:22, 履歴)
とりあえずこの人のことは私が何とかしますので。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/06 16:25, 履歴)
後はですね・・・
ランダムエカウントで戦闘用PGMを付けたいのですが
後ランダムエカウントによって戦闘終わった後に「〇〇ムニーと
〇〇経験値をもらった!」というのを付けるのはどうすればいいのでしょうか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/06 19:17, 履歴)
とりあえずメッセージで送っておきます。
改変しないのをお勧めします。
(イベントで敵を作って通行可能・開始方法(だったっけ)を接触にしましょう。)
お金と経験値は開始スクリプトに書いてください。