初めてゲームを制作することにしたでゲソ♪

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2012/04/05 09:46

やっぱり始めに作りたいのはですねぇ・・・
新・イカメーの大冒険ということですかな
「新・伝説のイカメー剣を手に入れる為
イカメーは新たなる冒険が始まった!」
ということです
クリップするのに、探す時にはなかなかめんどくさいことになるかもしれませんが、
できれば「イカメー・ムニエル・いかお・イカミン・キャラ専用の武器(杖とか)・防具・魔法・            モンスター系・マップエディタ・イカメーの立ち絵(RPG用タイトル画面で)など」を
こちらにて紹介してくれませんでしょうか?
えとー・・・イカミンを紹介して欲しい理由はですね
ポーラのような魔法を唱えることをについてのアイデアが浮かんだんだ!
そのため4人の冒険ということになったわけです、つまり!
剣士2人と魔法2人がいれば有利に行けるんじゃないかな~と思っています!
そんなわけで・・・ノベルゲームであらすじ描こうかなと思いまして・・・
何が書いてあるかのタイトル画面は実は書けないw(めんどくさいから;;)
んなわけでよろしくおねがいします!。ぁ、テスト系など作らなきゃwww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 10:49, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 10:52, 履歴)
タイトル音楽

http://rmake.jp/published_items/22880
イカメーのテーマ

フィールド音楽

http://rmake.jp/published_items/18032
うさぎ529様提供 小さな冒険

戦闘音楽(つけ方わかります?)
http://rmake.jp/published_items/23535
むらがるかいぶつ


音楽関連は以上です。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 10:55, 履歴)
せっかくなんでタイトル画面作らせてください。
タイトル何ですか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 11:10, 履歴)
新・イカメーの大冒険ですか?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/05 14:12, 履歴)
はい!「新・イカメーの大冒険」というでゲソ!
よろしくお願いしますゲソ♪
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/05 14:47, 履歴)
あ!忘れてたのですが、新・イカメーの大冒険は3まで作ることにはなりたいので
新・イカメーの大冒険Iでお願いします!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 17:19, 履歴)
了解でゴザイマス!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/05 17:43, 履歴)
できました↓
クリップお願いしますね★
http://rmake.jp/published_items/30483
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/04/05 09:49, 履歴)
忘れてた!、ついでに音楽も紹介をしてください