【絵晒しと】( ˘ω˘ )【余談あり(?)】

投稿者:Material 323275 2 mini パペルさん 投稿日:2019/03/12 09:05

パペルさんです。

まあここで今2DRPGやらノベルゲームやらを作ってもフラッシュが使えなくなるなら無駄になったのと同じなので、ここでやれることと言ったら絵を描くことぐらいしかないパペルさんなのでとりあえず絵を晒しまくります。


昨日描いた絵です。
レイナ・サラブレッド、アーティストをやっていて少しリッチな人。
この絵はクトゥルフでセッションしたものをまとめた動画に使う立ち絵をRmake限定(?)で晒してます。
これがAPP15なのさ()
画力が追い付いてないですね。はい。
でも、あの時と比べればだいぶ進歩したのではないかと思います。まぁ小学生だったもんね。(
導入でスーパーに出かけることになっているのでこのスタイル。(といってもこの格好で行ったら目立つこと間違いなしと思うけど←)
サングラスって世界的な有名人が街に出る時やらにかけてたりしますよね(?)。
もう少しレンズの部分色濃くしても良かったんだけど、あまり濃いとおかしいのでこうなりました。
服は……こういうものしかなかったってことで(


さっきの絵より前に描いたものですが、あまり古いものではないです。
ウディタの方で作っているゲームの挿絵的なものです。
とはいえ、こんな絵を使うほどゲームのクオリティは高くないですが()
キャラの設定とかそういう見えない部分に関しては濃く作ってるのでその部分もっと掘り下げたいな~とか思っていますが、、
今の技術と表現力では実現が程遠いのでキャラ語りマンになってます。()

こんな感じで紹介しましたがどうでしょうか、並べて見てみると少し変わった角度で見られるというか、前と比べてみることが多いですね。
次回のブログも気が向いたら何かできればいいなと思います。パペルさんでした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2019/03/12 13:45, 履歴)
とてもお上手ですね。これから先も楽しみです。
Material 323275 2 mini パペルさん(投稿日:2019/03/12 17:14, 履歴)
ありがとうございます!