ちょっと頑張って作った結果がこれだorz

投稿者:            mini ネコム 投稿日:2013/03/19 22:27

GIFアニメを作ったんですが...
頑張った結果がこれorz

いい加減、人間を描ける様になりたいアイネさんに先生になってもらいたい
どうしたらうまく人間を描ける様になれんだ...

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/03/20 16:35, 履歴)
とりあえず私は半年前の文化祭でなんとなく壁に張る絵を描いて「絵を描くのって楽しい」と思ってから
「とある魔術のなんたら」を延々と写してました。
最初は結構ボロクソ言われてたけど描いてるうちに何も言われなくなりました。
(=うまくなったという訳ではないかも!?)
そっから「写さないで描けるようになりたいなー」と思い、「アタリの取り方」で検索して
(知っているかもしれませんがアタリとは絵のバランスを保つ目安みたいなものです。知ってたらすいません)
とりあえずそれに従って描いていたのですがだんだん自分のやり易いように変化させてきました。
っていうのが私の経緯です。(まだ半年しかたってないんで描くことがあまりありません(;一_一))

写していくうちに人の体の形とかを覚えていくと思いますよ^^(そうすればこっちのもんだZEw)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/03/19 23:03, 履歴)
GIFアニメ描ける、良いじゃないか。あ、フォローされたてのRYUです。
とりあえず、ヒトを描きたいならヒトの体を知ることからですよ。
オススメサイト紹介しますです http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
            mini ネコム(投稿日:2013/03/19 23:08, 履歴)
おお、この無能な私でも覚えられそうな気がしてきた...