はじめまして♪

投稿者:       mini スロウ・アップル 投稿日:2015/06/07 09:52

はじめまして!

ムフフ、高評価めっさ貰ってるやんww

私はとあるゆっくりと名乗ってはいますが、実は・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくりんごさんのファンではなくサブなんですww

あとで、名前とアイコン変えるのでよろしく。

まだブログ画像がないのでメインのほうから持って行きたいと思います。


本題終了のお知らせ。

じゃあ後は雑談といきましょうかね。

最初作ったやつのタイトル画像のことなんですが、

マウスで描きました。

どうっすかね?自分では自信ありげ

見たい方はチュートリアルアクション見てくださいねw

技術?ここでは使いません。

んで、ここでは主に素材を中心として作っていきます。

でわよろしくよっちゃんいか

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/06/07 13:00, 履歴)
うん…まあ…知ってた…
       mini スロウ・アップル(投稿日:2015/06/07 14:49, 履歴)
ナンダト?!
ばれても仕方がないです><w