きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!&イニシエダンジョンが・・・・ 

投稿者:User icon mini ゴミのような人 投稿日:2012/11/27 19:53

うおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゲーム作ったどぉぉぉぉぉ
うん(^^;)何とか作ったよ。
ゲーム。ゲームを。
でもまだいこさみさんのようなゲームはまだまだ作れないなぁ
しかも自分が作ったゲームは本格的には遊べないし
はぁー・・・何かいいことでも起きないかなぁ
あーあ
でも次からはがんばろっと
ーーーーーーイニシエダンジョンの話題ーーーーーーー
どうやらイニシエダンジョンが移転したとか。
なんか今日ゲーム動作しないし・・・
でも昨日はちゃんと出来てたし・・
アクセスする人が増えたのだろうか・・・


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。