集合絵的-第2弾-アニホル、博士、ヴェロン、風月くんetc・・・

投稿者:Material 279531 12 mini コンバイラ 投稿日:2016/03/09 23:42

今回は・・・





前回のほぼ2倍の人数描きました!!


塗り方はベタ塗りにしていますー


また深夜テンションで描いたため


勝手にキャラの衣装も変えています・・・


ごめんなさいorz


でもきっと許してくれるはず!


前回のキャラに加えて


mugaさんより アニホル(赤魔法士)


idohakaさんより 井戸の博士(オーディン)


aoihikawaさんより ヴェロン・アレスト(マジシャン?)


          クワァース(ロケット?)


          カカロボ(スコップVer)


katsuxさんより フォーレス・アーノルド(ロケラン装備?)


りんごさんより ばなな(バナナ僧侶!)


        みとり(黒魔法士??)


        はーぶ(アゲハ蝶)


        りんご(餅Ver)



池ちゃんより  緑丘 風月くん(ドラゴン?)


レンさんより  アクア(魔道士)


        アーク・ブレイザー(ライダー?)


光楼さんより  ウイルスタン(G.T)


です!


多いです!!





拡大版(Rmakeの仕様で縮小されているので・・・

【Wikiエラー:存在しないブログ画像です】

【Wikiエラー:存在しないブログ画像です】


今回オリキャラには

海賊のキャプテンと バニーガールのコスプレをしてもらいました^^;

描いていてものすごく興奮しました(笑)

タチャーナの表情好きです//


またベタ塗りの上、世界観や時代設定がバラバラカオスのため


どこかドラクエっぽく FFっぽくもみえますね~


え? 見えない??


最後に!なにか感想、苦情、アドバイス、リクエストなどなんでもコメントを!!


ではさようならノシ


名前なしVer

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2016/03/31 14:49, 履歴)
レンさんと同じく、今頃です、まさか見逃しているとは。

うちの子含めみんなカッコよくて可愛いて良いですね。
一人ひとりがしっかり描かれていて見てて楽しい。
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/04/19 21:28, 履歴)
楽しんでもらえて何よりですー

コメントありがとうございました~。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2016/03/30 23:25, 履歴)
しばらく来れてなかったので、今頃発見です。

ありがとうございますーですー。
やっぱりこういう集合絵っていいですよねぇ
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/04/19 21:27, 履歴)
同感していただけましたか

僕もこういう雰囲気が大好きですー。

コメントありがとうございましたー
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2016/03/12 11:32, 履歴)
やったぜ☆


まさか我々も描いて頂けるとは、感謝感激雨あられだ!


今の発言、なんかデジャブ。
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/12 23:11, 履歴)
こちらこそ描かせてくれて感謝感激家事おやじです!

(デジャブ返し)
Kx v mini katsux8(投稿日:2016/03/11 03:42, 履歴)
おお!凄い!これだけの人数のキャラの集合絵を描けるとは素晴らしい!
個人的にボアン&アーノルドの服装凄く気に入りました!
これは公式逆輸入だな!(笑)

しかしキャラの表情が皆さん豊かで見ていて飽きませんな~
ぜひガンガン色んなキャラを描いてみてくださいな!
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:19, 履歴)
めっちゃ褒めありです♪

そして逆輸入ですかッ!!笑笑

お言葉に甘えてガンガン描いていきますよ~
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2016/03/10 20:35, 履歴)
わたくしを描いてくださるとは身に余る光栄!
ありがとうございます!
それにしても・・・これほど神々しく、
威厳に満ちたわしのイラストが、今まで他にあっただろうか?


良かったですね、博士。
とても堂々としていて頼もしそうな博士ですね。
斬鉄剣で敵を一掃してくれそうですw
・・・本当に現実の博士には勿体ないくらい、
いいイラストですね・・・(ボソッ)


何か言うたか?
しかし、様々なサイズのキャラクターを、
こうして綺麗にひとつの絵にまとめるとは、
素晴らしい構成力ですな!


なんでもありませんよ、博士♪
他の方のキャラクターを描いていながら、
ちゃんとコンバイラさんの個性が生かされているのも、
素晴らしいと思います。想像力が広がりますね。
力作、お疲れ様でした♪
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:14, 履歴)
おぉ!

その博士の キラッ☆ が見てみたかった(笑)

それにしてもラヴィアンさんは正直ですね~

時に自分の個性って何だろうって思います;

長文コメありがとうございましたー
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/03/10 17:13, 履歴)
いやー今回のイラストもかわいらしいですね!!
またまたご勝手にありがとうございますw←
みとりは何をして(ry
りんご餅かわいい←(饅頭ですが、まあ許すとしましょう←)
ばななちゃんかわいい(*´ω`*)
はーぶちゃんは何を見ているのだろう←←(あ、もしかしたらそこに花があったからとか()
本当に描いてくれてありがとうございます!私のキャラ練習用にどんどん描いて下さいw
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:10, 履歴)
みとりはきっと誰かの心を読んでいるのでしょう!

でもロボやウイルスたんは読めなかったり(笑)

そこはりんごさんの設定に任せますッ

毎度長文コメありです♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/03/10 03:56, 履歴)
1弾2弾見ましたが絵が上手で羨ましいです
この中に混ざりたいと思う、楽しげなイラストですね
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:06, 履歴)
楽しそうに見えてなによりです~

僕はいつもアイネさんの絵を参考にしているんですよ~

次はレイクくんを勝手に←
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/03/10 08:25, 履歴)
まだ続きがあったとは(w
しかも増えてる!

描いて頂きまして
ありがとうございます♪
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:03, 履歴)
こちらこそありがとうございます♪

たぶんクワァース描いた人は少ないはず(笑)
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2016/03/10 00:36, 履歴)
アニホルちゃん描いてくれてありがとう!

これからもよろしくです~(o^―^o)ニコ

(その活力わけてほしい・・・)
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/03/11 23:02, 履歴)
こちらこそ描かせてくれてありがとう~(o^―^o)ニコ

(僕の場合活力はわくまでまってますねー笑)