【安心してください】人物絵描きました3【描いてますよ】

投稿者:Material 279531 12 mini コンバイラ 投稿日:2016/01/07 00:41

最近全然ブログを書いてなかったので五か月ぶりのブログです。

何かゲームを作ろうと悩んでいた中で、

取りあえずキャラ作ろう!! と思って何回か絵を描いていました。

何回かといっても3回ぐらいかもしれませんorz

そして僕の中では二人目となるキャラを紹介します~



前から描いてみたかった!!!!(描けるようになりたかった

三つ編みっ子です!!

画力も少しぐらいは上がったのでは?

上がってないかorz

まだあまり設定は考えてないのですが

名前は「タチアナ」か「タチアーナ」にしようと思います

何かとかぶってそうですが・・・
ぁRPGQUEST...

もっといい名前あったら教えてください(笑)



それと今夜からこの子を主人公とした2DRPGを作ります

今回はそこそこ本気を出していきたいと思います!

ベースは前のアカウントで作った「森ダンジョン」です

目指すのは「激突!ロボ戦争」以上のクオリティに仕上げることです。

遅くても9日あたりに公開したいです

最後にブログを読んでくれてありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2016/01/07 22:40, 履歴)
こんばんわ~。k8です!

これはかわゆす、緑のリボンが良い!
案外三つ編みキャラは貴重だったりします~
ぱっと見機械いじりが得意そうですね!←どうしてそうなった

森ダンジョンがベースの新作ゲームですか!
楽しみです!
では、良い年を!
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/01/07 23:10, 履歴)
機械いじりww

緑のリボンは僕も気に入っています

今年もよろしくお願いします!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2016/01/07 20:07, 履歴)
どうも、豆さやです。
タチアナちゃん?タチャーナちゃん?
元気っ子っぽくてとってもかわいいです!
メキメキと画力が上がってますねー

この娘が出る新作ゲームを楽しみにしていますね
作成頑張ってください!
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/01/07 20:30, 履歴)
おお!!画力上がってますか!

おっしゃる通りタチャーナちゃんは元気いっぱいっ娘です

期待に応えられるゲーム作ります!(`・ω・´)ゞ
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/01/07 14:56, 履歴)
どうも、エリラシカです。あけましておめでとうございます。
新キャラですか!タチアナちゃんかぁ・・・
なんか、日本語っぽいですn((
ふと思ったのですが、
「タチャーナ」なんかどうでしょうか?(偉そうにすみません)
よければ参考にしてください。
新しいゲームの制作、頑張ってください!
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/01/07 15:52, 履歴)
「タチャーナ」いいですね!いただきます

ゲームによって使い分けたりしてみたいです。

今作はタチャーナで行こうと思います!

応援に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/01/07 16:15, 履歴)
採用ありがとうございます!
すてきなキャラになるといいですね!
<エリラシカ>
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/01/07 10:26, 履歴)
チラッ
fmfm!
新しいキャラいいね!また自分ワールドに楽しみがw

新しいゲーム制作頑張ってください!
でわ、失礼しました(あけおめ
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/01/07 12:31, 履歴)
応援ありがとうございます!!

頑張ります(`・ω・´)ゞ