こんな時期に ゲームを公開してしまった

投稿者:Material 321240 4 mini キューマル 投稿日:2020/12/29 19:16

皆さんこんばんはキューマルです!


こんな時期に
ゲームを公開してしまった(泣)
https://rmake.jp/games/31526/play

未完成のゲームなので色々おかしい所がありますw


説明

このゲームは不思議のダンジョンっぽい感じのゲームです。
フィールドを移動するとHPが少しずつ回復しますが
燃料(MP)が少しずつ減ります
燃料が無い状態で移動するとダメージを受けます。

落ちてるアイテムはランダムです。
階段を降りて最下層を目指しましょう!
最下層にはボスが待ち受けています。

装備品にはマスクデータに「重さ」の概念が
あります。重い装備品を装備すると燃料の消費が早くなってしまいます。
重さの判別はできませんが基本的に「重そうな名前の装備」が重く設定しています



登場人物
ヴィンフリート

自称、知的な探検家
今日も宝を探しに潜る。



ヴィンクラード

ヴィンフリートの弟
とてもうざい性格をしている。





もう間もなくflashサービス終了ですが
もしよければ遊んでくださいな!(暇な方にオススメです!←おい)

うう・・・。明日仕事だぁ・・・。何故休じゃないんだ!!
flashが終わってしまうやないかい!!!


flash万歳!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2021/01/04 19:05, 履歴)

ゲーム制作おつかれさんです~☆
初級レベルの長さだと、
ほどよく地獄が味わえていいっすね~♪
あと最後の掛け合いがおもしろかったです~w

わたくしがプレーしたときは
防具がなかなか出て来なくて冷や冷やしましたw
全体攻撃いらなくない?と思っていたら、
なるほど最後に使うわけですね。
爆音が飛び交う漢のゲームだと思います。
Material 321240 4 mini キューマル(投稿日:2021/01/11 02:58, 履歴)
うお!!

クリアしてくださった方がいるとは!
おめでとうございます!
楽しんで頂けて何よりです~

実は全体攻撃が機能する場所は初級のボスイベのみだったりしますw
あと初級では店が出ない為、ゴールドも死にアイテムと化してますね。


あとザ・マリンバトルの紹介有難うございますた!
間もなく一つの時代が終わろうとしてますね・・・;(FLASH)