生きてますよ。頑張って生きてますよ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2015/07/25 12:31

お久しぶりな気がします

春夏、本当に辛い人生を送っていました
正直言ってゲーム制作どころじゃありません


あれから数か月経っていたけれど、私の父親はずっとネガティブ。
私自身にも辛い事ばかりです

父親の絶望はエスカレートし、怒りっぽくなるわ、最近は私にまてイライラをぶつける。ホントに辛い人生です

本気で毎日ないてます。
体調不良も起こしやすくなりました


私に生きる意味ってあるのかな…?
私なんて、こんなに苦しむならば…死んだほうがマシじゃないの?

人生、そして生きる事に憤りと悲しみを感じている
私はどうすればいいのだろう?










いや、弱気で一体なにが変わるって言うのか

弱気のままで夢がかなえられるとでも思うのか


そりゃあ辛いことばかりでし、父親の辛い不幸現場なんていつも見ている
でも、私はその中で楽しい事もある

友人と会ったり、父親と楽しく会話したり、クラスメート達と会話できたり
それにここの皆とも話せることだって楽しい

だから、人生辛いことばかりじゃないんだ。
楽しい事だってあるんだ

私は昔の自分なんかじゃない



今は絵本作家という夢を追って色々と絵を描いている。
夢を叶えるために生きている
皆と楽しい時間を過ごすために生きている

やっと夢が出来たって感じですね
私の絵本で多くの人を笑顔にしたいんです

あと、ゲーム制作だってしてます
私のゲームで皆を楽しませてあげたいんです


いつしかこんな辛い人生が終わり、また楽しい人生が来ると信じて
私は頑張って生きてますよ。





最近の状況より書きなぐっただけというwいい加減ゲーム制作しないとですね
今年の夏休みは休みが殆どないので心が折れないように頑張らなきゃ(^_^;)

それにしても何で父親はネガティブな所ばっかりに気を取られまくっているんだろう?
どうして少しの楽しみを思い出して喜ぶ事が少ないんだろう?
ま、私もそういう所ありますけどねw

今年の人生は結構重い事ばかりですが、なんだかんだ言って生きているんですよね。不思議

皆さんは今どんな人生をお過ごしでしょうか?
人それぞれの人生かとは思われますが、辛い事があってもその先に光や希望があると信じてみて下さい。

私も頑張りますから


またしばらく会えなくなるかもですが、いつしか必ず戻るので待っていてください

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/07/25 12:40, 履歴)
お久しぶりです!
自分もあれから色々ありました。ネガティブになったりポジティブになったり、波がありますが人生もそんなもんかなと思っています。
Rmakeを見ていなかった間、アイネさんからたくさんのイラストが贈られていて、それらを全く見れていなかったことをちょっと後悔しております。本当にありがとうございます!そしてごめんなさい><
他人のことに偉そうに何か言える人間ではありませんが、嫌なことばかりの人生なんてあり得ませんから、必ず上向きになる日がくると思います!それでは
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2015/07/28 11:48, 履歴)
コメントありがとうございました!
どうしてこんなに辛い事が重なるばかりなのかと思っても仕方ないんですよね

ここではもう色んな人とは話す機会がなくなってしまいましたが…いつしか幸せな日が来ると信じて前向きに生きていこうと思います