[お知らせ]8日間北海道へ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/11/30 21:46

みなさんこんばんは!
アイネです


こんばんは、レイクです


さて、明日から8日間北海道へ行きます



冬の楽しい旅行だーッ!!


と見せかけての大変な旅行だーッ!!

えー…雪とか氷とかで楽しいと思ったのになぁ


いちおう学校行事だし、あっちに行っても勉強することあるし
なんたって期間が長いから大変だよ。
それに私はレイクでもラルガでもないから北海道の寒さにこれだけ長く耐えられるかどうか


ずっと外に居る訳じゃないでしょうがw
(ラルガごめんな、お前の顏グラまだ出来てないんだ)


…分かってるOTZ

ごめんね…
で、この8日間RmakeにINできません
ツイッターはINできますがあまりINできないかも


つまりゲームつくれない?



ゲーム作りてぇーーッ!!


・・・・・。


でも出来るだけゲーム制作(ストーリーなど)は
やるようにするよ


大丈夫なのか?


えぇ、大丈夫。
でも保障できないけど


だろうな


まぁともかく
大変だけど楽しんこいよ作者


ありがとね
写真とか撮ってくるから
楽しみにしていてね


※キャラ会話記法ではフォントの操作が出来ないのが残念

という訳で7日間はINできず、
8日目の午後に帰還ブログ書きますね


では行ってきます!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

          mini rukeka(投稿日:2013/12/01 10:19, 履歴)
いってらっしゃいですー。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/01 02:07, 履歴)
いってらっしゃい!

それにしても北海道・・・。
私もいつか行ってみたいですね。

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/12/01 00:11, 履歴)
いってらっしゃーい。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/11/30 22:22, 履歴)
いってらっしゃいませ。