[自作ゲーム]森精物語~なぞのフーセンと雨まつり~公開!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/09/07 01:57

皆さんこんばんわ。…いや、こんばんわというかド深夜です。アイネです

さて、超久しぶりにゲームを公開いたしました!



すっごくお待たせしたような…申し訳ございません汗


今回はちょっと短めに作ってみました。

サイドビューで遠距離戦闘になったらどうなるのかな?というイメージよりフーセン壊しゲームになりました。なんか某方と被ってますがパクッたつもり全くないのでお許しを…

今回の主人公はフーリン君です。オリキャラブランド〝レグルスフィア〟のメインメンバーの1人です


実はこのゲーム、今回近くでは面白くないのではという疑問で諦めてましたが公開近くなってなんだか楽しくなりました(笑)不思議なものですねぇ


なお、使用しているイラストは着色をたった1日で済ませたりww
無理しすぎですねハイ


にしても本当は6月に完成させたかったんですが…なんで3ヶ月も伸びてるんでしょう…泣



ともかく、遊んでみてくださいな。
バグとかありましたらコチラのブログにてどうぞ~


あ、ちなみに読みは

森精物語→しんせいものがたり です





スタッフ一覧


グラフィック

aoihikawa
とりか
dycoon
rurun9
takumi2310
shirosaboten
ぴぽや

BGM

うさぎ529
yukino
MusMus
魔王魂


SE

yarhalla
ポケットサウンド
ザ・マッチメイカァズ2nd


ツール

ゲームを作成して共有するサイト - Rmake


イラスト・制作

アイネ・レグルス





©レグルスフィア2013

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini きゅうり(投稿日:2013/10/01 22:52, 履歴)
3ステージで詰まってる人が多いとのことなので、
攻略を作ってみました。
  • 3ステージ
触るべきクリスタル
セーブ推奨
1.一本道
2.上へ行くと回復アイテム&敵、下へ行くと進みます
3.左へ進むと2.へ戻ってしまうので右へ進みましょう
4.右へ進むと1.へ戻ってしまうので左へ進みましょう
セーブ推奨
5.左へ進むと1.へ戻ってしまうので右の一本道を進みましょう
 なおワープするときは左を押しっぱなしで行きましょう
 ※多分5.が一番事故率が高いと思います※
セーブ推奨
6.もうここまでくれば全ての敵を倒せるはずです。