今年のゲーム方針

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/01/14 00:25

こんばんわ
最近真面目にゲーム制作していないアイネです

今年のゲーム制作の事なんですが、今年は受験生なので今までのようにゲーム制作できないかもしれないような気がするものの…頑張ります

で、ゲームの内容なんですが、今までは主人公のバリエーションが少なすぎました




というか
半分以上レイクでした


なので今年はレイク以外のオリキャラ重視でいきます

誰が出てくるかは言いません。というか言っても分かるはずもなくww


これでも待機中のゲームやキャラは結構いるんです

なので色んなキャラによる色んなストーリー楽しみにしててくださいですー


ズバリいってんじゃねぇよラルガ君…


余談(内容はあまに気にしないでください)

スノプリが他プリズムと違って評価200いっていないのが気になりすぎて調べたんですけど

ゲーム名前評価評価割合
ウィンタープリズム2707.5
クリスタルプリズム2068.24
ゴシックプリズム2438.67
スノウプリズム1749.15

上がってました



評価が全てじゃないっすねホントww

というか評価気にするところでもないんですがね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/14 08:59, 履歴)
評価いいなーちょっと分けて下さい(´・ω・)

主人公についてですがマイプレイヤーキャラクタで良くないですか?
どんなキャラクタアニメか完全に人任せで楽ですよwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/14 10:46, 履歴)
私も何故こんなに多くの評価が頂けたのかよく分ってないです

マイプレイヤーで進める物語もいいとは思いますが、既にある程度のストーリーちゃんとあるんでそちらの方を優先するつもりです

まぁ、マイプレイヤーたちでオリキャラを助ける。というのもいつしかやってみようかな
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/01/14 00:59, 履歴)
自分がよくあることなんですが、今までサブキャラとして登場させてきた既存キャラから主人公になるのって案外にしにくいんですよ。なんとなく
ある日突然ふとひらめいたものが主人公にしたくなる。ネットをなんとなく調べたり、テレビ見てたり、仕事・勉強してる時にイメージがふつふつと湧いてしまう。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/14 02:59, 履歴)
今までのゲームを別視点にして考えれば意外とサブキャラも主人公にしやすいですよ。

例えば「ある村の勇者が魔王を倒すために頑張っている中、実はその村の村長も影で勇者を支えるため奮闘していた」とか。

そんな感じで元のキャラが数々のイベントをこなしている中、実はサブキャラが裏でこんな活躍していたとか考えてみると意外とイメージしやすかったりしますよ。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/14 10:44, 履歴)
( ..)φメモメモ