クリコン動画 遂にニコニコ動画に登場(^^)/

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/12/25 21:14

ついったーでうごナイトさんにクリコン動画のエンコを勧められたのでやってみたら、なんとニコニコ動画に投稿できるサイズになりまして。遂に投稿する事ができました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19670232

↑コチラからアクセスできます



では、沢山の再生コメント待っております!←ww


お知らせ

皆さんに速報です

クリコンの動画はあかさた様やおずさんによってニコニコ広告されました。
そしたらなんと世界の新着動画で紹介されました!!

再生回数も158回に達しました。

本当に初めてだったんですが、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

その時の記録
http://com-nika.osask.jp/bbs/rsk.php?cmd=matome&vid=lv120194219

↑この中のゲームカテゴリの中にクリコン動画が含まれていたようです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/12/26 00:42, 履歴)
うぽつです~
どうでもいいんですけど、たぶん「進められた」→「勧められた」
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/26 01:07, 履歴)
誤字修正しました。
エンコソフト本当にありがとうございました!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/12/27 01:10, 履歴)
いえいえ、れんこを愛してやってくださいな(殴
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/27 00:10, 履歴)
速報追加
大げさなのかもしれんけど
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/27 00:11, 履歴)
皆の力で出来上がった企画動画だったので、本当に良かったです。
これでニコニコでRmakeがもっと知られるようになってほしいと思っています

皆さんがいなければこの事は成し遂げる事が出来ませんでした
心より感謝申し上げます
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/25 22:54, 履歴)
もう11のコメントがっ!
ありがとうございますー(^^♪
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/26 00:26, 履歴)
さっき私一人でものすごくコメントしてしまったwwwwww
だってすごいの見るとつい書いてしまうんですもの
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/12/25 21:37, 履歴)
キャラクター紹介部分が
良いアイデアですね
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/25 21:45, 履歴)
ありがとうございます^^
ちょっとツリーの部分で失敗したり、クリスタルスノウがみえずらかったりしましたが、私もあれの編集してた時楽しかったです
どんな感じで表示させようか…と考えた結果がこんな感じの演出となりました