こんなに最高な夏休み最終日になるなんてすげえ!!!!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/26 21:29

今日は良い事沢山ありました!!

午前中は久々に外へ出たせいか、ばててしまいまして大変でした。4

その後、本当にラッキーな事が沢山起ったのです


まず1つ、ピクシブチャットをやれました(^^♪

一緒にやって頂いた方がアニメーション作ってる方だったり、また、私に色々と絵の基礎を教えて頂いたり、本当に参考になった良い思い出となりました(^^♪


2つ目。これがすごいんですよ。

皆さんはカービィのエアライドを知ってますか?だいぶ前のゲームなんですけど、さっきそれやってたらすごい事起きたんです。

そのゲーム内の[シティトライアル]というモードでは、オールというアイテムが出てくるんですよ。そのアイテムはというと、全ての能力を1コずつあげるというアイテムなんですが、出てくるのはごく稀なんです。

しかし、とあるイベントでなんと7個も入手したんです!!!!

それは何かというと、城のシャッターが突然開くというイベントでした。

このイベントではシャッター内に1種類のアイテムが7個入ってる仕組みなのですが、オールが入ってる事は強運中の強運!それを成し遂げてしまった私にある意味驚いています



↑その写真


結果的にはかなり操作しずらくなったよ。

何故かというと、能力の中にセンカイ(旋回能力を上げるもの)があるんですが、上げ過ぎるとハンドルが利きすぎて簡単にぐるぐる回っちゃうんですよね

さらにはスピードも滑空性能も上がったのでめちゃめちゃ操作しずらくなりました。でも強運を成し遂げられて嬉しかったですよ!


いつもならこの時に勉強で苦しむはずなのですが、こんなに最高な夏休み最終日は初めてだ!!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/08/28 07:18, 履歴)
なるほどですねー・・・あ!そういえば
もう1つのオールは確か
謎のUFOの出現時に謎のUFOの上にある中心部にオールがあった気がする・・・
えっと・・・どこのマップだっけ?
↑違ったらごめんですm(._.)m
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/08/28 07:21, 履歴)
アイネ・レグルスさんはよくオールを手に入るなんて
やはり幸運はすごいです!(゚д゚)ウマー
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/28 07:57, 履歴)
UFOのオールは必ず手に入りますからね^^アレはマップというかイベントです。そういえばあのイベントはかなり低確率でしか起こらなかったような…

いやいや、私だってこんな滅多にない事やらかしたの初めてですよwwでも、強運の持ち主だったという事には嬉しい事ですね^^
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/08/28 15:47, 履歴)
謎のUFOはあの巨大なあれだったwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/28 11:00, 履歴)
カービィのエアライド・・・名前は聞いたことありますが、64持ってないんで、やったことはありませんorz
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/28 11:26, 履歴)
え?カービィのエアライドはゲームキューブですよ?しかもこのブログ内のプレイ時はWiiでやりましたし
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/28 11:42, 履歴)
あ、そうだったw
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/08/27 23:04, 履歴)
カービィのエアライドですか。
懐かしいですね(^^)

昔、良くやってました。


調べてみたら
オールがシャッターからでてくるのは
かなり幸運ってありました(^^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/27 23:08, 履歴)
アレは神ゲーですよね(^^♪さっきもやっていた所です!
やはりかなり幸運でしたか。成し遂げたのは今回が初めてでした。良い思い出になったなぁ