[スマブラX]久々に聴いたとたけけライブ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/19 01:11

山形でまた楽しんできましたよ。
温泉行ってきたんですけどぬるいと書いてあるクセに41度という…おかげさまで[あづづづづ!!!!]という叫びを上げまくり。沢山お客さんいたのに恥とも思わずww

さすがに疲れたなぁ…



さて、本題です

いやー何ヶ月ぶりだろうかww


夜のすま村もお久しぶりな事でww
1試合しかしていないのにとても楽しかったです☆

記録的にはこうなりました

P№キャラ撃墜数落下数自滅数得点順位
1Pキャプテンファルコン(桃)-23位
2Pルイージ±02位
3Pアイク11+41位
4Pキャプテンファルコン(通)-23位


記念写真♪

アイクが歌ってるように見える


いつも戦うPCと仲良く並んで記念に…え、1人足りない?


全員で集合写真


こういう試合やると、ついつい描きたくなって描いてしまったというのがオチです
※描きたい一心で描いた為バランス等の事全く考えてない為、不自然な絵です


とたけけは初めて描いたかな…ギター難しいよね。デッサンして描いたとたけけだけれども
何も見ずに描いたせいか、アイクのグローブ若干間違えた…OTZ
後ろのメンバーは対戦時のメンバーです!

実は試合始める前、かなり具合悪かったはずなのに試合後にはすっかり消えていました。何故?
とりあえず楽しかった☆


それでは、疲労も貯まってる事だし、安らかな眠りへ

おやすみなさい!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/20 23:17, 履歴)
ブログ記事流れるの早すぎてみてませんでした(殴

そういやこうやってアイネさんのスマブラの写真見てたら

弟の使い手がずいぶん変わったなとか思ってしまいます(ぇ
前までアイクでしたけど今ではもうすっかりゼルダに(w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/20 23:27, 履歴)
ゼルダはある意味チートですからねww
敵に回すと面倒で…でも、スキさえつかめばなんのその

そもそもアイクもかなり強いからねww