アイネのキャラブランド レグルスフィア新設☆

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/06/26 17:48

いきなりすいませぬww
今回、新しいキャラブランドを新設しました。

その名も

レグルスフィア!


ブルースターズがあったのですが、ネーム的にどこかで被りそうなのと、オリキャラ数が増えたので、新しく作りました

じゃあブルースターズはどうなるのかというと、消滅する訳ではなく、レグルスフィアの中のグループの1つとして継続します。


メインキャラはというと、コチラのブログにて1番下に公開している4キャラがメインになります



これからも色んなキャラ等やゲーム等の追加予定ですので、お楽しみに!

なお、wikiの方は時間がある時にちゃんと作っておきます


↓オマケ レグルスフィアのキャラ達一部を描いたw



レイク・直樹・フーリン・ラルガ・シン・クリス・リラ・メルトの合計8名です


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/06/27 16:56, 履歴)
アイネさんの世界ではこの髪型がはやっているのかなwww
みんな同じ髪型www

多分これをツッコムとアイネさんが落ち込んでしまいそうなので補足
僕の絵なんかもはや人間が人間じゃない

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/27 17:20, 履歴)
↑コチラの絵凄くカッコイイじゃないですか!!!!
背負ってるものに凄く細かいデザインが施されている予感

髪型が皆殆ど同じなのは私が絵音痴だからですww若干は違いますけどね(^_^;)
シンとメルトの髪型はほぼ一緒なのですが、髪色と身長と武器で判断できます
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/06/27 21:37, 履歴)
実はこの画像二つのキャラクターを同じ絵にしたかったのですが
絵のサイズを間違えてしまい急遽拡大という事で・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/27 21:43, 履歴)
なるほど、これは2キャラが合わさったキャラだったのですね
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/06/27 17:08, 履歴)
一人だけ日本のネーミングw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/27 17:22, 履歴)
殊地 直樹ですね

あの絵の中ではコイツだけが日本人ですw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/26 17:54, 履歴)
シンどこだw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/26 18:59, 履歴)
左下の剣持ってる奴です
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/27 12:53, 履歴)
あぁ、あいつね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/26 22:42, 履歴)
3DSなので画像悪いから見えない!wwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/26 22:57, 履歴)
す、すみません(;_;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/27 07:37, 履歴)
いや悪いのは3DSだと思いますw
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/06/26 22:17, 履歴)
wiki掲載はゲーム作品か素材が
出来てからが良いかも?

「Rmake」のwikiですし。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/26 22:21, 履歴)
そうですね。今の所はキャラ素材が全キャラは揃っていないので全キャラ作り終えたらって事で、

一応FC2の方でもwiki作っておきましょうか
↑こっちの方がメインになる予感…